忍者ブログ
TBS 木曜ドラマ『肩ごしの恋人』から女の幸せについて考え、恋愛力UPし幸せになるブログです。作家・唯川恵の直木賞受賞作『肩ごしの恋人』主演 米倉涼子 高岡早紀 他
人気blogランキングへ
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し暑くなったきましたね
春のドラマがそろそろ最終回

ライアーゲーム おもしろかったですね。。。


いよいよ 2007年7月新番組がはじまりますね。

何みようかな!

私は 9時だとなかなか 家に帰れないし

10時がベスト 金曜は 見逃しがちになるので。。。

という 条件であたってみると

作家・唯川恵の直木賞受賞作『肩ごしの恋人』が
連続ドラマで2007年7月5日TBS木曜夜10時スタートします。

女の幸せが テーマ…

女の幸せは、昔だったら、結婚って答えだった。
でも今は 結婚だけじゃなくいろんな選択があるから

主演は、「米倉涼子」 
女性ふたりの恋愛や友情を通して、
結婚・離婚・不倫・仕事に揺れる、30代女性の姿を描いていく…。

30代って一番危ない年頃なんだってっさ。。。

さて内容は、
米倉涼子が演じる「早坂萌」は輸入代行会社でOLをしている。
恋愛にのめり込むことができない女性。

一方、親友・萌の恋人を横取りして三度目の結婚をする、
室野るり子役に高岡早紀が演じる。
萌とは対照的に、常に恋愛にしか興味がない女性である。

幼馴染で共に30歳のふたり。
結婚や恋愛に対する考え方は全く正反対なのに、
なぜか クサレ縁で続いている。

友達って似たもの同士って多いけど
正反対もまた ないものねだりで ぴたりと
いくものなのか

恋愛や友情を通して女性の幸せを模索していくドラマ。

女の幸せって…?ドラマテーマの前に

ちょっと 出演者同士問題も気になって
このドラマ みようと思うのだ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[3] [2] [1]

Copyright c 肩ごしの恋人!ドラマで恋愛力UP幸せ体質。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]