忍者ブログ
TBS 木曜ドラマ『肩ごしの恋人』から女の幸せについて考え、恋愛力UPし幸せになるブログです。作家・唯川恵の直木賞受賞作『肩ごしの恋人』主演 米倉涼子 高岡早紀 他
人気blogランキングへ
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主役早坂 萌 (30歳)演じる 米倉涼子の幼なじみ役 
室野るり子 (30歳)は 高岡早紀が演じる

 以前 米倉涼子と浮世を流した歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)
との夜桜デートが報じられた女優の高岡早紀(34)。

 これまでにも、俳優、保阪尚希(39)との離婚寸前に、
ギタリスト、布袋寅泰(45)との“W不倫デート”が発覚、
 昨年10月には、女優の竹内結子(27)と
離婚調停中の歌舞伎俳優、 中村獅童(34)との深夜デートが報じられるなど、
魔性の女ぶりを発揮している。 

この高岡早紀と米倉涼子が競演☆ なんか バチバチしそうだよね

 それにしても どうして高岡早紀がモテモテなのか!ちと評判みてみると
 「寂しそうで、それでいて憂いを帯びた表情がたまらなくいい。

 あれは、たいがいの男を自分が何とかしてあげたいという気持ちになるんだって」 
 ナイスバディーも男を虜にしているようですよ。

  「形といい、大きさといい、女優の中で一番ステキなバストを持っている。 
  それでいて、ウエストはくびれていて、腰は女性らしく、  丸みを帯びている。
申し分ない体形なんだとか」

  映画「忠臣蔵外伝 四谷怪談」(深作欣二監督)で披露した豊かなバストが話題を呼び、
 篠山紀信氏が手がけたヌード写真集『one、two、three』も大ヒット。

 やっぱり いつの時代も 男性は、  ナイスバディー好きなんですね ^^

ナイスバディを楽してめざすなら   
まぐまぐで無料配信中

⇒   http://www.mag2.com/m/0000191229.html



では 高岡早紀さんの バディを拝見してみましょう。これが 男性のいう ナイスバディらしい!


 
PR

Copyright c 肩ごしの恋人!ドラマで恋愛力UP幸せ体質。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]